江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

セリフ57

57
あら、あなたは噂の平民の方ですわね。あなた、まだここの生活に慣れていらっしゃらないのね。まぁそれは仕方のないことですわ。この学園での生活は、庶民の生活から出たことのないあなたにとって不慣れなことばかり。
…貴族の生活には疲れてまして?ふふ、顔に出てましてよ。
習うより慣れろと言います。ここはわたくしがあなたにお教えしても良くってよ。
ーーっ、つまり、放課後、わたくしと実践訓練しますわよ!

 

〈男性用〉

おや、君は噂の平民かな?君はまだここの生活に慣れてないようだね。まぁ、それは仕方のないことだろうね。この学園での生活は、庶民の生活から出たことのない君のとって不慣れなことばかり。

…貴族の生活に疲れたのかい?はは、顔に出ているよ。

習うより慣れろと言う。ここは僕が君に教えてやってもいい……。

ーーっ、つまり、放課後、僕と実践訓練をするよ!