江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

セリフ173

173
はじめまして、こいつの友達の〇〇(自分の名前)です。
よろしくね。
…へぇ、いい人じゃん。安心したよ。
こいつのことだから、変な人に引っかかってないか心配したんだよ。
あ、ごめんね。彼女(彼氏)さんのこと色々言っちゃって。
でも高校のときからの付き合いでさぁ。
ほんとに悪気ないんだよ?
え?もう帰る?えー!これからが楽しい時間なのにー!
(ヒソヒソ声で)
……あの人、ほんとにいい人?
別れたほうがいいんじゃない?