江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

セリフ60

60
わぁ、すてきなバーですね。先輩はよくここに来るんですか?
え、常連?すごいなぁ。僕こんなとこに来るの初めてで。どんなカクテルがオススメですか?僕、甘すぎるお酒は苦手で。よかったら先輩のオススメを教えてくれませんか?
これが「カカオフィズ」ですか。いただきます。
(ごくごく)っはー。これ美味しいです!甘すぎずほろ苦さもあって飲みやすい!さっぱりしてますねー。
先輩、また僕を誘ってください!先輩と一緒に飲みたいです。