江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

セリフ84

84
大丈夫ですよ、落ち着いて、そう。落ち着いて。
ゆっくり息を吸い込んでー、吐きましょう。はい、少し呼吸が安定してきましたね。大丈夫です。ゆっくりでいいです、そう。ゆっくり呼吸しましょう。はい、落ち着いてきましたね。
それでは、お話しできますか?そうですね、お家に帰りたいですね。でもね、佐藤さん。今ね、佐藤さん入院中なんですよ、ここは病院です。あぁ、そうですね。早く治して帰れるよう頑張りましょうね。