江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

セリフ125

125
言葉で伝えるのは簡単だろう?バカでもできる。
僕は君に態度で示してほしいと思うね。
この言葉の意味が聡明な君にはわかるだろう?
なに、簡単なことだ。
僕の眼の前でひざまずき、頭(こうべ)を垂れて僕の足を舐めるがいい。
なんだできないのか?…はは、やっとやる気になったんだな。
そうだ、君は僕に服従するのだ。
…無礼者!僕の足をその汚らわしい舌で舐めるんじゃない!
なぜ僕が怒っているのか分からないようなら、もういい。下がれ。