江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

セリフ146

146
こんばんは、お嬢さん。いい夜だね。
どうしてここにボクがいるかって?…知りたい?
今日、キミはボクを招いたでしょ?

いつでもお茶を飲みにいらしてって。
だから来たんだよ。ボクたちは招かれないと入れない。
気づいたかい?そう、今宵の夜伽(よとぎ)、もとい食事はキミだ。
これは光栄なことだよ。美しいお嬢さん。
さぁ、甘美な夢をボクと共に見よう。