江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

セリフ149

149
そろそろ来るかな…。
あ、いま来たのかよ。遅いぞ。30分遅刻。
今日はお前の奢り(おごり)だかんな。
当たり前だ、トーゼンのバツだ。
そんな高いのは要求しないって。涙目になることないだろー?
こっちも遅刻したらこのペナルティー、発生するんだから。
わかったわかった。そこのコンビニでいいよ。
な、だからそんな顔するなよー。