江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

セリフ159

159
(女性版)
お前さん、どこのモンだい?
…へぇ、ここいらじゃ聞かない名だねぇ。
流れモンかい?
ふむ、ここいらは江藤派のモンが幅を利かせてる。
悪いが離れた方がええね。
アタシ?アタシは江藤組の…静かにおし。舎弟がきた。
見つけたのがアタシでよかったよ。
ほら、あの道をまっすぐお行き。もうここには来るんじゃないよ。

(男性版)
オメーさん、どこのモンだい?
…へぇ、ここいらじゃあ聞かねぇ名だな。
流れモンかい?
ここいらは江藤派のモンのシマじゃ。
悪いが離れた方が身のためだ。
ワシか?ワシぁ江藤組の…静かに。わけぇモンが来た。
見つけたのがワシで命拾いしたな。
ほら、あの道をまっすぐ行け。もうここには来るんじゃあねぇぞ。