江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

掛け合い7


配役
ミライ♀:
ソウタ♂:

ミライ:…実はソウタに黙ってたことがあって。
ソウタ:なに?急に改まってさ。
ミライ:ソウタ、私ね…アンドロイド、つまり人間じゃないの。
ソウタ:…え?えっええ?!
ミライ:型番「XYZ0021」、とある研究所から脱走したアンドロイド。
ソウタ:えっ、でも喋り方も仕草だって人間そのものじゃないか!
ソウタ:…で、なんで今そのことを言おうと?
ミライ:…居場所がバレたみたい。私が操作できない領域にGPSが仕込まれていた、しくったわ。
ミライ:だから、今日でさよなら。研究者が私を連れ帰りに来る。
ソウタ:そんな…。
ミライ:今まで楽しかったよ。人間らしいこといっぱいできて。
ミライ:料理にも挑戦したけど、あれは私には合わなかったなぁ。
ソウタ:…いやだ。
ミライ:え?
ソウタ:いやだ!僕はミライが好きだ!今までもこれからもずっとずっとミライと一緒にいる!!
ミライ:ソウタ…。ぐすっ、ありがとう、ありがとう…。
ソウタ:どこだっていい、どこか遠くに今から…。
ミライ:…っくく、ふふ。ありが、とう…。
ソウタ:?
ミライ:…ごめん、アンドロイドは嘘。今日はエイプリルフール!
ソウタ:!!
ミライ:でも人間じゃないのはホント。
ソウタ:ええ!?は?えっ?
ミライ:ねぇ、ずっと一緒なんだよね?
ソウタ:…うん。
ミライ:じゃあ、一緒にアンドロメダ星雲に行こ♡そこで同棲して、ゆくゆくは結婚して…
ソウタ:…ごめん。
ミライ:ん?聞こえないよ?
ソウタ:だから、そんな嘘つく人はちょっと幻滅した。
ミライ:もう遅いよ?だって、もう発進してるし。
ソウタ:発進って…うわぁ!そそ、空飛んでる!?
ミライ:そーだよ?だから、宇宙で一番幸せになろうね♡