江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

セリフ110

110
ちょいと、そこの人。
…うーらーめーしーやー!
なんで怖がらないんだい?
え?「うらめしや」の意味が分からないと?
こほん、あれはアタシら幽霊の決まり文句さね。
ちょ、いきなり塩をかけるのはおよしよ!消えてしまう!

(男性版)
おい、そこの。
…うーらーめーしーやー!
なぜ怖がらないんだ?
ふむ、「うらめしや」の意味が分からないと?
こほん、あれは我ら幽霊の決まり文句というやつだ。
ちょ、いきなり塩をかけるのはやめろ!消えてしまう!