江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

セリフ111

※長いです。

 

111
さーぁ!やってまいりました。
〇〇(あなたの名前)の「今夜も夜更かし」!
進行を務めるのは私、〇〇がお送りしますよ。
今夜も一緒に…夜更かししようZE☆

今日のテーマは「フツオタ」!
みなさまのたくさんのフツオタメール、届いてますよー!
ではさっそくご紹介しますね。
ラジオネーム「ドンドン亀」さん。いつもありがとう!
「いつも楽しく拝聴してます。〇〇さんは暑さは苦手ですか?
僕は色んなレジャーが楽しめるので暑いのは苦手ですが、夏が好きです。
登山やサーフィン、ドライブにこの夏もエンジョイするぞー!」
…あー、私も暑いのは苦手ですね。でもドンドン亀さんみたいに
アクティブになりたいですねー。
どうしても仕事以外だとエアコンの効いた部屋でソシャゲのガチャぶん回したり、
好きな映画をみたりして引きこもってます(笑)
最近、お医者さんにも運動不足を指摘されちゃって。
なので昨日から筋トレを始めることにしました!イエイ!
私が三日坊主にならないように祈っててください(笑)

さて次回のテーマは「これって私だけ?!」
皆様の自分だけしかやってないんじゃないかと思うことを募集します。
専用のメールフォームからご応募ください。

それでは時間となりました「今夜も夜更かし」。MCは私〇〇がお送りしました。
ばいばーい!