江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

セリフ162

162
昨日さ、他の配信者のとこに行ってたでしょ?
知ってるんだよ、ぜーんぶ。
キミのオキニも誰と繋がっているのかも、全部ぜーんぶ。
今日さ、キミを最寄り駅で見かけたんだよね。
中肉中背(ちゅうにくちゅうぜい)でもひと目で分かるもんだね。
あ、あとはつけてないよ?
SNSの写真から自宅の目星はついてるから、いいの。
だから今日は見つめていただけ。
また明日、楽しみにしててね。
キミだけの特別なボイスを直接届けてあげるから。