江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

セリフ163

163
これは実際に体験した話です。
ある晩、なかなか寝付けず水を取りに台所に立ったんです。
ふと、視線を感じて振り返ったんです。
そしたら…そこには愛猫(あいびょう)のクロが立っていました。
暗い中、黒猫のクロがいたのでぎょっとはしましたが、
少し安心したんです。
でも様子がおかしいんです。
「にゃー!にゃー!」とけたたましい声で鳴いてたのです。
おかしいなと思ってクロの視線の先をゆっくり見てみました。
すると、そこには私を睨み(にらみ)つける
黒髪ロングヘアの女がいました。
「きゃあ!」
と思わず声をあげ、すぐさま自室へ走りました。
布団を被り(かぶり)、ガタガタ震えて待つこと数分後、
突然大きな地震が起こりました。
もう、あの女の顔やら今の地震やらでパニックになって、
いい大人が大きな声で泣いてしまい、
いつの間にやら眠ってしまいました。
あの出来事以来、地震が怖くてトラウマになっています。