江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

掛け合い5


配役
旦那様♂:
カヨ♀:

カヨ:お呼びでしょうか、旦那様。
旦那様:ああ、カヨ。待っていたよ。早くこちらへ。
カヨ:…はい。
旦那様:さぁ、いつものように座って。
カヨ:はい、旦那様。

ーーーー膝枕をする旦那様。

旦那様:やはりカヨの香りに包まれて、この柔らかな腿(もも)に頭を置くと癒やされる…。
カヨ:旦那様、このままでは奥様にバレてしまいます。
旦那様:アイツのことは言わないでくれ。結局のところ政略結婚。お互いに恋愛感情などないさ。
カヨ:……。

ーーーー奥様に折檻された腕を無意識にさするカヨ。

旦那様:…どうした。そうか、アイツにやられたのか。すまない、私のお気に入りなばかりに、強く当たられたのだな。
カヨ:いいえ、カヨは幸せ者でございます。旦那様に拾っていただけた上に、このような幸せな時間を旦那様と共有できているのですから。
旦那様:そうか…、すまない、すまな…い…。

ーーーーまどろみに沈む旦那様。

カヨ:旦那様はお眠りの様子。今なら、旦那様と…

ーーーー静かに接吻をするカヨ

カヨ:本当に幸せなのですよ、旦那様。この秘密の接吻も、もしかすると気づいておられるのかもしれませんが、カヨは旦那様をお慕い申してます。