江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

セリフ51

51
どうしたん?そんな顔して。話聞こか?
うん、…うん。分かるよ、その気持ち。そんでどしたん。
せやね、そうするのが精一杯やんね。でもなあの時ああすれば良かったとか後悔してるかも知れへんけど、そうじゃない結果が知ることが出来たんやで。つまり、キミはその時から経験したってことやね。
だから、同じ状況になった時、この経験が活きるんやで。
うん、キミは今も成長してるんや。