江藤ぴりかのセリフ集

江藤ぴりかのセリフ集です。一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。自作発言はお控えください。

掛け合い6


配役
男:
女:

女:はい、これ。
男:…?
女:バレンタインでしょ、忘れてたの?(笑)
男:おお、ありがと。これ、今食べていい?
女:えっ!?…まぁ、いいけど。
男:いただきまーす。んぐ、(もぐもぐ)んまいな、これ!
女:…ほっ。よかった、口にあったんだ。甘いの苦手だって言ってたから、抹茶味にしたんだ。
男:うんうん、うまいうまい。ありがとな。これ、手作りじゃん、すげー。
女:〜っ!そ、そりゃあ、お菓子作りは得意ですから!とっ、特別な物とかじゃありませんから!
男:ふーん、初めて聞いた。でも他の人のフツーのチョコじゃん?
女:だーかーらー!君が甘いの苦手だって聞いたからそうしただけですから!なんでもないですから!
男:はいはい(笑)